徒然あきた

地元・秋田が大好きな若者の日記

「炎天下のパークゴルフ…!」~北欧の杜・パークゴルフ場~

こんにちはこんばんは!かっすーです。

 

最近の北秋田本当に暑い!!!

寒いのよりはマシですが、まだ5月でこの暑さは…

 

夏、死ぬな。(。-∀-)

 

さて、こんなに暑い中今回は友人とパークゴルフをやってきました!

 

最近すごく北欧の杜に通ってる気がするw

久々とか行っていたのが嘘のようだ(;´∀`)

 

f:id:project0515kitaakita:20170524152450j:plain

 

料金は、一般¥400・学生¥250 でした。 全4コースです。

道具は貸し出しです。

 

f:id:project0515kitaakita:20170524153023j:plain

僕は初めてパークゴルフをやりました!

 

、、、が、当たらないまっすぐ飛ばない力加減が分からない、でスコアは悲惨でした。。。(;´∀`)

 

4コースもあるので、最後の方はなんとかコツを掴んできましたが、序盤のスコアが響いて、ぶっちぎりでビリでした。笑

 

まぁ、楽しかったしいっか!(強がり)

 

 

f:id:project0515kitaakita:20170524153603j:plain

 

炎天下の日中に行いまして、とても日焼けが痛いです。ヽ(;▽;)ノ

それさえなければ、暑い日も好きなんだけどなぁー

 

 

今度はもう少し涼しい時に行きたいですね(´∀`*)

 

それでは、また(・_・)ノシ