徒然あきた

地元・秋田が大好きな若者の日記

「北欧の杜・追記」~今週末はイベントあります!~

こんにちはこんばんは!かっすーです。

今回は、前回の記事でお伝えできなかったことについて書きたいと思います!

 

 

 

☆「レストラン北欧」☆

※前回の記事で管理棟と書いていた施設は「パークセンター」でした。申し訳ありません(´・-・`)

 

このパークセンターの中には、レストランがあります。

 

その名も「レストラン北欧

 

シンプルで分かりやすい。

 

運動ができる施設内に、食事ができる施設もあるなんていいですよね(´∀`*)

昨日、行った時間が遅かったので閉店していたので後日行ってみたいと思います!

 

そして!!

 

☆イベント情報☆

今週末の5月20日・21日には「フローラルフェスタ in 北欧の杜」が開催されます!

f:id:project0515kitaakita:20170518203037j:plain

 

様々な企画があるみたいですね!

出店に体験教室・地元バンドのライブ等盛りだくさんの内容となっています!

とてもたのしそうですね(´∀`*)

 

お時間がある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それではまた(・_・)ノシ