徒然あきた

地元・秋田が大好きな若者の日記

「相棒の紹介!」

こんにちはこんばんは!かっすーです。

 

今日の北秋田市は、雨が降ったり止んだり大荒れでした☂☂

英語圏では「cats and dogs」というみたいですねo(^・x・^)o確かに猫や犬がたくさん吠えているようにも聞こえ…ますよね?(;´∀`)

 

さて、今回は僕のアイコンのイラストについて紹介したいと思います!!

 

f:id:project0515kitaakita:20170516213727j:plain

 

これですね。

 

☆僕の相棒「かっさる」☆

この子は「かっさる」といいます。

かっすーさるだからかっさる

 

 

 

安易。

 

 

絵も安易。

 

 

 

でも、この子は僕が中学生の時に考案したんです!!!

なので、もう8年程の付き合いですね。

 

なぜに猿と。

 

それは、中学校で初めて坊主にした時に、おでこのまんなかがおさるの猴額みたくなっていたからです。

 

それだけです。それが全てです。

 

それ以外のエピソードはありませんが(;´∀`)まぁ、同級生で自分のキャラクター持っている人なんていませんでしたから。

 

オンリーワンです。ドヤッ

 

 

 

絵の方は、僕の持っている全画力を集中して作り上げた最高傑作です!!!(構想1分)

 

かわいいでしょ?この無機質な感じが。(・_・)

 

目がてんてんで離れている、ゆるいキャラクターが昔から好きなんですよねー(´∀`)

なので自分のキャラクターもこうなりました。(・∀・)

 

今後、日記の中に出てくることはないとは思いますが、僕の大切な親友ですので一緒によろしくお願いしますペコリペコリ